TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

大食い大先生

2017年 03月06日 03:13 (月)

更新が遅れてしまってますね・・・。
さっさとやらないと周回遅れになってしまう。

別に忙しくてできなかったわけではなくて、艦娘たちのダンス動画(特にぜかまし)とか見てたりしたのでw
要するにサボッてましたw

で、水槽に目を向けると、立ててあった石がゴロン・・・。
acc5555555500 (1)

もちろん大先生の仕業!
acc5555555500 (2)

次回の掃除の時に石は撤去かな。力も強くなったしね。
acc5555555500 (4)

それにしても大先生、ジャンプの回数がハンパない。
給餌の時なんて平気で5回も6回もジャンプするので危険。
acc5555555500 (5)

プラブタにガツンゴツンと、頭の形が変わってしまうんじゃないかと心配であるw
acc5555555500 (3)

そして、大食いである。
先代よりもずいぶんと食い意地が張ってらっしゃいます。
ひかりキャット6粒、パックDE赤虫少々、カーニバルを3個食って腹も膨れたってのにコレである。
acc5555555500 (6)

食ってる姿を捉えようとするも、あっという間に食ってしまうので撮影になりゃしない。
acc5555555500 (7)

口をモゴモゴ。
ろくに水吸ってないカーニバルをそのまま食うもんだから、かりんとうを噛み砕いてるような音が聞こえる。
acc5555555500 (9)

成長期だから毎日の餌やりは欠かさないが、あまりにも腹が膨れすぎると心配になるな・・・。
acc5555555500 (11)

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット