TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

マウスフィン・ディシプリン

2017年 03月10日 03:04 (金)

どもどもども!!

アフリカンスポッテッドは落ち着いてる。
acd559708900 (1)

ショウテデニーは小競り合ってもケンカはしない。
acd559708900 (5)

アーマード&ブロッチのヤローどもも何事もなく最初の試練を突破。
acd559708900 (4)

非常に安定している。これは・・・今がチャンスか?!

アフリカンマウスフィンキャットの移動です!
ホントはもちょっと大きくしてからの予定だったのですけど、見事にバランスを取れてる今なら大丈夫かも。
acd559708900 (2)

ナマズ水槽の水なら入れても大丈夫なんだけど、もうこれ習性ですわw
acd559708900 (3)

うん、このサイズなら充分やっていけるだろう。
acd559708900 (8)

でも、コイツ最初にオルナティさんのシェルターに入ってしまい、さっそく手荒い歓迎を受けて、尾びれがボロボロに。
acd559708900 (6)

後で確認したら、ボロった尾びれに盛大に血が滲んでるのを発見。
心配ではあるが、こればっかりは通過儀礼。厳しい試練だが、耐えてもらうしかない。
acd559708900 (9)
頼むぞ、マウスフィンキャットよ!

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット