TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

サボリの結末

2017年 03月15日 17:32 (水)

金魚水槽もおサボリなら、コウタイ大先生もおサボリです・・・w
本人はどこ吹く風で何ともなさそうだけど、やっぱりこっちもやらないといかんよな。
acd44000995955 (7)

シェルターが隅っこに追いやられてる。中に入ってUターンする時に動いてしまったようです;
acd44000995955 (4)

ちょうどいい、撤去だ撤去だ!石もついでに撤去だ!
acd44000995955 (8)

でも、撤去したままってのはちょっとよろしくないかな?
あまりシェルターに篭もらないヤツなのですが、あった方がより落ち着く??

この中身は別に末端価格いくらとかいう粉じゃあないんだぜ。
acd44000995955 (1)

買い替えたんです、シェルター。贅沢にもコウタイ専用に。
acd44000995955 (2)

いきなりドッカリ入れました!
acd44000995955 (12)

さすがに警戒?かと思いきや・・・
acd44000995955 (11)

すぐにいつもどおりにw 図太くて助かります本当に。
acd44000995955 (13)

あらためて掃除の成果も。

BEFORE
acd44000995955 (5)

AFTER
acd44000995955 (19)

BEFORE
acd44000995955 (3)

AFTER
acd44000995955 (18)

ちなみに今回、7回ジャンプ。3回はそのまま指に食いつかれ、2回外に出ましたw
水面にかざした指は餌だと思うらしい・・・。
acd44000995955 (15)

この態勢の時は要注意だ。ちょっとでも水面に手をかざせばたちまちジャンプだ!
acd44000995955 (14)

ふー、何とか掃除も終わっていつもどおりですわ。
シェルターも意外といい感じじゃないの。
acd44000995955 (17)

当面はこれで大丈夫でしょう!
今より大きくなってきたら、再度60cmらんちゅう水槽の出番かね。
acd44000995955 (16)

以上、今週の大先生でした!

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット