TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

転生の果て

2017年 03月18日 03:07 (土)

雪印の6Pチーズを手に取ってカゴに放り込むも、こっちが気になって戻しましたw
たま~に食べたくなるんだよね、コレ。
acf44444449999 (1)

その他、いつものようにお菓子を買って帰宅して唖然。
連休なのでデザートが2種類あるのはいつものこと。
唖然としたのは、どちらもチーズ系だったことである(笑)
おかしいな。別に意識したわけじゃないのに。うーん、1個はプリンにすればよかったかな?
acf44444449999 (2)

オマケ的記事であるにもかかわらず、本題へ。

サイレントメビウス・クアドリガの3巻が発売になってるはずなのに、書店に行ったら置いてねー。
放課後アサルトガールズの3巻も発売日に行ったら置いておらず、入荷したのは翌週だった。
コミックスの入荷って作品によってバラつきありすぎ・・・。そりゃあ売れる作品はある程度入れるっつーのはわかるんだけどさ、もっと何とかして欲しいですな。

新刊コーナーを隅々までチェックしたが、やはりなかったです;
で、発売日すっかり忘れていた「だがしかし」の7巻をゲット。
acf44444449999 (4)

目的のサイレントが手に入らなかったので、何だか気持ちが中途半端。
仕方なく別の作品を(これがいけないんだ、本当は;)。

「蜘蛛ですが、なにか?」1巻&2巻同時購入!
acf44444449999 (3)

女子高生が異世界で蜘蛛に転生してしまう、異世界転生モノではありますが、最強の○○とかではなく、底辺生物の蜘蛛で、自分よりも巨大な他の生物に対して知恵を絞って戦って生き抜くサバイバルものという設定が好感持てますね!
ちなみに転生前の彼女の顔とか一切出て来ませんw

では、日曜に読ませていただきますw