TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

不機嫌な閣下Ⅱ

2017年 03月19日 03:49 (日)

今週は一度餌やりを忘れてしまったプレコ水槽。
昨日はお詫びのしるしに多めに与えたにもかかわらず、ひかりキャットの欠片すら残ってなかった。お前ら、食い過ぎじゃね??

それとな、レオパードよ。その暗がりから半分だけ顔出してこっちを睨むんじゃないよ。
言っとくけど、私はお前たちの飼い主なんだぜ??
ach4449098777 (1)

閣下はどんどん順位をあげて、自分よりデカブツのブロードバンドタイガーすら寄せ付けませんw
ach4449098777 (2)

閣下の暴れっぷりにマダラもいい迷惑そう??
顔の横にシャキンと伸びたトゲがダンディー。体色もなんか爬虫類じみてきたような?
ach4449098777 (3)
そんな閣下に対して、最近やたらめったら逆らう者が現れたようです。
ブルーフィンですw やめとけというのに・・・。
ach4449098777 (4)

時々こうしてジッと睨み合ってるんですよねぇ。
大抵、返り討ちに遭ってますけど、ヒレが裂ける程度ならいいけど、相手はコイツだからなぁ。酷いケガしなきゃいいけど。
ach4449098777 (6)

ほどほどに手加減してやってくれないかね?
ach4449098777 (5)

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット