TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

レベル・アップ

2017年 04月08日 00:50 (土)

全滅の悲劇は免れたが、やるべきことは他にもある。手を抜くわけにはいかん。
90cm水槽もしっかりきっちりお手入れです。

む、まだデカくなったかアフリカンスポッテッド。
ado888888888888 (8)

君、少し食べすぎじゃありませんかね??
このまま腹だけポッコリ出るのはカンベンしてくれよな?
ado888888888888 (2)

その隣にはアフリカンマウスフィンキャット。
ado888888888888 (1)

おお・・・デカくなってる!
写真ではあんまり変わってないように見えるかもですが、明らかに成長してる!
それに、いつもより動きがアクティヴ縦横無尽に動き回ってました。どうやら完全に馴染んだようですね!
ado888888888888 (3)

ストライプトーキングの腹の下に隠れようとするオルナティさん・・・。
いや、お前だってけっこうデカイんだから無理でしょ?!
ado888888888888 (4)

強引に隠れようとして頭に砂かぶってるしw
ado888888888888 (5)

なんだかな、今日はお前らに慰めされてる気分だな・・・。
ado888888888888 (6)

コイツらを見てるとあらためて思う。
やはりナマズ飼育をやめるわけにはいかないよなとw
ado888888888888 (7)

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット