TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

異次元の質量

2017年 10月06日 03:34 (金)

またしても一週間放置してしました・・・・w
言い訳ではありませんが、こっちも私生活でメンドクセーことが本当にたくさんありまして。
(そのほとんどが本当に取るに足らないくだらないことばかりでウンザリ)
家族が私の水筒(あ、仕事に持ってくやつね)のパッキンをしっかり嵌めておかなかったためにバッグの中で水筒が倒れてデジカメが水没して丸々3日ほど使えなかったりしたので、ネタを用意することもできなかったわけですが。

さて、気を取り直してまいりましょうか。
まず、90cm水槽に送り込んだレオクテ氏。

ナマズ水槽とは次元が異なる質量差のある魚ばかりの環境に置かれたにもかかわらず、ナマズ水槽にいた頃とまったく変わってませんw
ただ、マーブルグーラミィのような攻撃の対象となる相手がいなくなっただけのようです。
afh809212 (1)

これだけの体格差がある連中ばかりの中でしっかり餌を食えるのだろうかと危惧しましたが、底に落ちた餌をナマズ連中の隙間を塗ってヒョイパクヒョイパクやっているので大丈夫そうですw
afh809212 (2)

うむ。報告すべき事柄がまったくないですねww まぁ、今のところは順調ってことで!

これではそのまま終わってしまうので、報告ついでに久々にこいつについても触れておきましょう。
上にもちょっと写ってますが、アポロですよアポロ!
afh809212 (3)

いつの間にかレオクテよりずっとデカくなってらぁ!

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット