TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

イカちゃん

2012年 04月22日 16:39 (日)

いちいち記事にするもの何ですが、発売間近になって予約してしまいましたw

figma イカちゃんですw
7ef8282bf0b01e698185e79d7091664e_convert_20120422163610.jpg

通常販売のfigmaを予約したの、初めてですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年04月22日 21:17

予約しておくと、とりあえず取りこぼし無くて安心できますよねw
予約しないと買えないものばかりになってしまうのも困りますけど…

No title

2012年04月22日 23:13

侵略、侵略、侵略、侵略、侵略、侵略、イカちゃんだぁ!!
侵略されちゃったのですね。ww

Nakajiはねんどろいどのみですので、figmaはもってないのですが、
動きが作れるのはいつもうらやましいです。

こんばんは!5

2012年04月24日 19:24

イカちゃんだけに沢山物が持てるんだ!
(*⌒▽⌒*)

このキャラは全く判りませんです。
f(^^;)

No title

2012年04月26日 00:55

Redinaさん、こんばんは!

そうですね。プリキュア関連も、それが多いですもんね・・・。
発売前にほぼ完売なんてこともあったりで、タイミングはもう、欲しいと思ったら即!という感じで予約すべきなんでしょうが、お財布の中身とも相談しなきゃです;

No title

2012年04月26日 00:57

Nakajiさん、こんばんは!

あはは;
いや~、もうすっかりw

イカ娘、ねんどろでも出るんでした!予約しておかないといけませんw

ねんどろだけならねんどろのみにしておいた方が、私みたいにならなくて済みますけどね!w

No title

2012年04月26日 00:58

ひらめさん、こんばんは!
たくさんのコメント、ありがとうございますw

深海から地上を侵略しに来た・・・という設定ですが;
残念ながら、アニメはこっちでは放送しませんでした(泣