TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

敗北決定

2012年 05月04日 03:00 (金)

一昨日、ストレスが溜まっていたので、ついつい余計な買い物をしてしまいました。
DSCF9731.jpg

久々のねんどろいど。アニメ「WORKING!!」から、種島ぽぷら。

ファミレスを舞台にしたアニメだということ意外まったく知りませんが・・・。
DSCF9732.jpg

この可愛さに負けました。買うしかないじゃないですか!!?
DSCF9733.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年05月04日 13:38

ちっちゃくないよっ!!
ポプラちゃぁん!!

うらやましい買い物ですなぁ、でもねんどろいどってちょい珍しいですねぇ

No title

2012年05月06日 02:48

こんばんは。

本当に詳細は知りませんが、とにかくかわいい!
もうそれだけで充分ですね。

って、お名前がありませんよ~~?!

No title

2012年05月07日 20:37

これは、買っても良いのではないかとw
敗北ではなく勝利としましょうww

No title

2012年05月08日 17:51

Redinaさん、こんばんは!

これはもう参考画像見た瞬間ヤバイなーとw
予約するかどうか迷ったんですが、イカ娘もあるし・・・。

しかし、このところ虫の居所が悪くて、ストレス溜まっていたので買ってしまいました;
一応、敵には勝ったが、自分には負けた。ということなんでしょうか?w