TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ケースの中で

2012年 05月16日 17:53 (水)

まだ導入してから全然経ってないですが、ファイアーマウスの様子をちょっとだけ。

狭い産卵ボックスの中だというのに、メシはしっかり食ってますねー。
店で何を食ってたのか知りませんが、シクリッド・・・特にシクラソマ系は選り好みせすに食べるのが大きな長所ですね!
とりあえずディスカスフードをあげましたが、すべて残さず召し上がったようですw
DSCF9895.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年05月16日 22:43

ファイヤーマウスいいですねぇ、大きくなってアゴの赤色、ゴツゴツの体型が楽しみですなぁ

No title

2012年05月16日 23:56

お、大丈夫そうですねw
いつかは無事に仲間入り・・・いや入会できそうじゃないですかwww

おはようございます!

2012年05月18日 07:49

ガツガツ食べて早く仲間入り出来ると良いですね!

選り好みと言うか、動いてる餌しか食べないのは厄介ですよね!

色が揚がって来るのが、楽しみです。

No title

2012年05月18日 15:50

nakajiさん、こんにちは!

先代の写真をそちらに載せていただいて・・・。
その時の写真を改めて見直してもう一度・・・と思いましたw

まだまだチビサイズですが、今後が楽しみです!

No title

2012年05月18日 15:52

ムツギアリさん、こんにちは!

とりあえず、ある程度まで大きくならないと、(仮)にもなれないと思いますw
コンビクトと一緒ではキツイかな~~;

No title

2012年05月18日 15:53

ひらめさん、どもどもです!

動いてるエサしか食べない魚は捕食シーンが面白いですが、お金がかかるのが一番厄介な点かもですね。

色んな方が色揚がりを期待されてるようなので、彼にはぜひともがんばって成長してもらいたいものですw