TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

300

2012年 06月18日 03:12 (月)

土曜、深夜まで営業してるスーパーにちょこっと買い出しにでかけまして。

あっ!あるでねーの?!と、ついに発見してしまったちょっとウワサ?のこんなもの;
プリキュア キューティーフィギュア;
DSCF0343.jpg

とうとう買ってしまったか・・・と、とりあえず開封してみました。
ははぁ、なるほどね。ガシャポンフィギュアのプチ強化版といったところですねー。
DSCF0344.jpg

台座。ハート型のデザイン あら、かわいいw
DSCF0345.jpg

キュアハッピー。
300円にしてはよくできているという話をどこかで聞いてはいたんですが、値段のわりには確かによく出来てますw
DSCF0351.jpg

キュアサニー。
まぁ、そっくりかどうかと言われれば確かに完璧ではないですが、それでも塗装の塗り分けなんか丁寧ですね。
DSCF0353.jpg

作中ではボケと突っ込みの二人w これは残りも全部買えということなんだろうか。
DSCF0346.jpg

箱の中になんか入ってる?
ラムネでした。だからお菓子のコーナーに売ってるのね!
DSCF0360.jpg

とにかく、置く場所がここにしかないので、アクアリウムと競演してもらいます。
DSCF0363.jpg

なんだこの水槽はw
DSCF0366.jpg

実は、制服姿の普段のみゆきが一番好きだったりするw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

2012年06月19日 06:54

プリキュア水槽の完成間近ですね!
(*⌒▽⌒*)

300円って驚きです。

プリキュアもかなり長いシリーズで、どうなってるか着いて行けません。
f(^^;)

No title

2012年06月19日 22:26

キューティフィギュア売ってましたかw
うちは東映の近所なのに売ってないんですよねこれ。
わざわざ遠征して買いに行く羽目になってます。。

300円の値段にしては、まあ見れる出来?かなとw
5人そろえると結構いい感じです。

しかし水槽の前が凄い事になってきましたね。
いっそバックスクリーンも自作して痛水槽化してみるとか…ww

No title

2012年06月21日 17:54

ひらめさん、どもどもです!

プリキュアは、私も前作の途中あたりから見始めたので、まだまだです。
でも、今のスマイルプリキュアは大変面白いですよ。

いや・・・プリキュア水槽にする気はないんですけどw

No title

2012年06月21日 17:56

Redinaさん、どもどもです!

とうとう手に入れました!
でも、人気なのか、あまり在庫がない様子・・・。全部揃えられるか微妙ですw
少し離れたイオンに行きましたが、ありませんでした;

バックスクリーンもスマイルにしてしまいますか・・・?wなんて。
でも、それではちょっと人前に出せなくなります・・・;