TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

サプリメント

2012年 07月02日 01:59 (月)

絶対可憐チルドレンもとうとう30巻に。
この人のマンガ、GS美神並みに長く続いてます。まぁ、それだけ面白いんですけどw
DSCF0566.jpg

おや?限定版とな。
DSCF0567.jpg

内容は四コマ+書き下ろしといった感じ。
DSCF0568.jpg

本編ではあまり登場しないキャラや、語られなかった裏エピソード、説明の補足、色んな小ネタなんかをまとめたものです。
DSCF0574.jpg

ごちゃごちゃ書きましたが、要するに、コミックスの空白ページに載っている四コマ漫画の総集編ってことですw
DSCF0576.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

2012年07月02日 19:06

まだ続いてるんですね!

超能力ものにあのキャラは良いですね!

まだ、年は同じなんでしょうか?
(*⌒▽⌒*)

No title

2012年07月02日 20:33

こんばはー。
絶チルは30巻ですかー。
漫画は30巻前後でまとまるのが、個人的には丁度良いかなとか思ったりしてますw
40、50と続いていくと初期の頃の設定とかが、グダグダになりがちなのが多いように感じたり…w

しかし限定版なんてものがあるんですねw

No title

2012年07月04日 02:11

ひらめさん、こんばんはー。

この人の作品は、続くときはトコトン続きますね。

年齢は現在13~14歳といったところ、中学生編ですヨ。
今後はまだわかりませんが、まだまだ終わらないでほしいです!w