TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

地獄を見ろ

2012年 07月08日 03:17 (日)

どもどもども。

色々ありまして、今月はもう節約生活になりそうな感じです。
その"色々"の中に、当然figmaとねんどろいども含まれてますw
実は今後、かなり魅力的なラインナップなんですよね~。これは資金をストックしておかないといけません;

まず、7月にはねんどろいどのイカちゃんが発売にw
3b59799cc60085074af10de1ebfdc294.jpg

さらにfigmaでは、ブラック★ロックシューター TV ANIMATIONが発売に。OVA、ゲーム版と発売されましたが、今度はアニメ版ってワケですか。こんなの・・・買うしかないじゃない?!
o0530057411865497307.jpg

さらに今月末辺りから予約開始のワンホビ2012 夏限定のねんどろいど インセイン・ブラック★ロックシューター。
アニメでは禍々しい感じでしたが、ねんどろ化すると、こんなにもかわいらしくなってしまうんですね;
73de5a0b9ac1de8adf18bffa3ba0b0cf.jpg

8月にはfigma バッファローベル!野球のとか全然知りませんが、ネタとしては魅力的ですw
5f4d829942ca233f3d5ca3b0d243b561.jpg

同じく8月。ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATIONが発売。カッコカワイイ・・・
13ea3894ce9b8ac49211a9d65da04639.jpg

9月。figma Fate/Zeroより 衛宮切嗣が発売。久々にカッコイイ男キャラにつき、ぜひ・・・w
68825def889e20220d6fab2bc683513c.jpg

同じく9月。 figma 戦姫絶唱シンフォギアより 立花響。これもなかなかいいデザインですねぇ・・・。
7633504b68653ff78721086ca4505937.jpg

10月。入手し損なって困っていたfigma Fate/Zeroの黒スーツセイバーも再販にw
3d7de5fb5ef5bde697f5cdae09e42175.jpg

全部買えるかどうかわかりませんけど、イカちゃんとB★RS関連だけは全部買いたいですネ・・・;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月08日 21:15

分かるキャラと分からないキャラが居ますが、
バッファローベルは、このあいだYouTubeでイェイ!イェイ!イェイ!を踊ってる動画を目にしました…w
なぜあの曲で踊ってたのかは謎ですが…ww

ブラックロックシューターがやっぱりカッコイイですね。

No title

2012年07月09日 18:05

Redinaさん、こんばんは!

イェイ!イェイ!イェイ!w
それは見ないといけないじゃないですか!!w
でも、本家の方がずっとかわいいですね。

B★RSは、TVの方は他のキャラがイマイチでしたが、B★RS自体はカッコカワイかったので、全然問題ありませんw

こんばんは!2

2012年07月09日 19:12

発売が目白押しですね!
(⌒0⌒)/

これにアクアと植物が有るんですものね。
(・o・)

うちもヘソクリがピンチだし!
お互いに頑張って節約しましょう!
p(^-^)q

No title

2012年07月10日 17:43

ひらめさん、こんばんは。

私の方はガマンすれば、まぁ耐えられますけど、ヘソクリのなくなり方は、ひらめさんの方がかなり早そうですね!
コリ1匹の値段だって、あまりお安くないですしねぇ;

節約・・・できる自信がないw