TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

髑髏桜、牛に蛇

2012年 07月08日 12:51 (日)

節約生活をしなくてはならなくなった理由その2。

夏に着るものとか色々・・・。

花旅楽団SCRIPTというブランドの和柄Tシャツ。
ダウンタウンの松本さんも好きだとか?そういえばテレビなんかでも時々、和柄の服を着ていたような?
DSCF0648.jpg

和柄イコールDQN、またはヤ○ザっぽい、奇抜というイメージで今までちょっと敬遠してたんですが、このブランドはかなり洗練されていて、上品さがあるので、サラと着れそうですね!
DSCF0652.jpg

大きなドクロはよく見ると、桜が寄り集まって出来てます。袖の桜ともに刺繍です。
JAPANESEとかいうわりにMADE IN CHINAというオチww
DSCF0651.jpg

五分袖のボーダーTシャツ。これは古着。タオルのような質感です。
DSCF0655.jpg

その他、ジャガードのカットソーや七分袖のパーカーなど。
DSCF0657.jpg

靴。mobusの製品は初めて買いました。
DSCF0659.jpg

レザースニーカーです!
レザースニーカーは以前、ドラゴンベアードのヤツを買いましたけど、こっちの方がレザーの質感は抑え気味で、カジュアルな雰囲気。何にでも合いそうです。レザーの色合いも、白じゃなくて少しクリーム色。
DSCF0660.jpg

今回、一番欲しかったものはこちら。TANDEMです。
DSCF0662.jpg


今、使ってる財布はボロボロで、人前で見せるのが恥ずかしくて困ってました。以前からずっと欲しかったんですが、高くて買えなかったんですね;
今回、かなりお安くなってたので、とうとう買ってしまいました。

合成皮革じゃイヤだし、ちょっといいモノ、持ちたいじゃないですか;

牛皮×パイソン。
バイカーっぽいですが、二つ折りなら普段も使えますね!
DSCF0661.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月08日 21:43

SPEED★KINGさん おしゃれ~~
かっこいいデザインのものばかりですね!

No title

2012年07月09日 18:16

くまこさん、関係ない記事にコメント、ありがとうございます!

一応、自分の歳を考えて選んでるつもりではいますけど、どこかまだまだ子供っぽさが抜けず、おかしな(年相応でないという意味)格好になってしまいがちなので、かなり苦労してます。
いいトシして古着というのも、あまり評判は良くないのですが・・・;

こんばんは!4

2012年07月09日 19:28

カッコいいTシャツですね!
(⌒0⌒)/

お洒落な物ばかりです。

財布は皮が良いですょ!
圧倒的に長く使えますから。
(*⌒▽⌒*)

No title

2012年07月10日 17:49

ひらめさん、どもどもです!

カッコイイのはモノばかりで、人は全然ダメダメなんですけど、ネットではどうとでもごまかせますw

財布とベルトだけは革の方がいいですよね。
安物買って残念な思いを何度かしたことありますしw