TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ダメ人間への道

2012年 07月17日 18:07 (火)

ちょこっと前に、今後発売のfigma&ねんどろのラインナップでアタマを悩ませてます的な記事を書いたばかり。
とりあえず、ねんどろいどのイカ娘は予約しました。
26be477fface4bc3dbe190630ef66be4.jpg

が、さらに10月。figma 阿良々木暦(化物語)が再販するらしいです。男キャラも何体か欲しいところ。
661a29a4813943770bc5b217fb302788.jpg

同じく上の妹さん、 figma 阿良々木火憐が発売・・・。
35eba0be1c10fedcd9600a44ee216aaa.jpg

11月には下の妹さん、figma 阿良々木月火も出るそうな。
41b5e34b92fa6943248503171e26a321.jpg

なんだか、私はどんどんダメな大人になってゆく・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

2012年07月17日 19:36

ダメ人間?
こんなに計画出来てれば、いたってまともな気がしますけど。
o(^o^)o

No title

2012年07月18日 00:06

まあ、あれですよね…
出てしまうものは仕方ないですよね…
(´・ω・`)

No title

2012年07月18日 17:26

ひらめさん、どもどもです!

これは、計画という以前に、一体いつまでこんなモノを欲しがるのか?という・・・。

アクア関係だってお金かかるのに~。

No title

2012年07月18日 17:28

Redinaさん、どもどもです。

そちらもだいぶ収納場所に困ってきているようですが、その後、整理はつきましたでしょうか?

いくら整頓しても整頓しても、出ては買い、出ては買いを繰り返してしまう・・・。
なんか、ネット通販依存症の主婦にでもなった気分ですw