TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ミューズ

2012年 07月22日 03:49 (日)

深夜、いつもより遅い時間に出掛けたので、ドラッグストアもスーパーの閉まっていて、結局、高くついてしまいますが、コンビニへ。

で、なんとそこにはプリキュアのキューティーフィギュアが!
よく見ると3体しかなく、うち2体はキュアハッピーでしたが、1体だけ黄色ッぽいのが見えたので、これはキュアピース!だと思って、確認もせずに引っつかんでレジで清算を済ませて、うちで初めて確認。

・・・・・・・・。
これ、キュアピースじゃなくてキュアミューズw シリーズが違~う!
DSCF0840.jpg

あれ?スイートシリーズって、また新たに発売されたん?
DSCF0841.jpg

う~ん、スマイル組は手に入らなかったが、これはこれでまあいいかw
ミューズはミューズで、ロリな感じが好きですしw
DSCF0844.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月22日 20:40

ミューズ。
あれ?w
ミューズってまだ残ってるところあったんですね。
家の近所では全く目にしませんでした。

キューティフィギュアのプリンセスフォームのは、
amazonでBOXで予約受け付けてましたね。
今回は1回で全部出る?ようなので、
またサニーとマーチが少ないのかなとか…

No title

2012年07月23日 02:37

Redinaさん、こんばんはー。

やっぱり前のヤツの残りだったんですね。1個だけ残ってました。
しかし、方々探し回ってようやく1軒・・・。しかもハッピーしかないので終わったも同然です。

イオンにもないし、他のスーパーなんかも6~7軒、遠出までして探した結果がこれとは散々です;

もう予約しかないんですかねー。
でも、今後フィギュアーツで発売決定でもすれば、これをわざわざ予約BOX買いというのも微妙な感じです;