TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

気に入らず

2012年 07月24日 17:59 (火)

日曜、エレファントノーズのシェルターを、流木に変更したんですが!
DSCF0872.jpg

なんとまぁ、しばらくウロウロしていたと思ったら、興味を失くしたのか、ストレーナーの隅っこに隠れたっきり出て来なくなってしまいました。
仕方ないので、再び植木鉢を元に戻すことに。
DSCF0874.jpg

よほどこの中が快適だったんだな~と;
DSCF0875.jpg

少し変化を持たせたかったんだが、仕方ないな、こりゃ・・・。
DSCF0876.jpg

シュワシュワ出てくる気泡を食べようとするランプアイ達。
彼らも、当初は怯えていたものですが、今ではけっこう前に出てくるようになりましたとさ。
DSCF0877.jpg

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月25日 01:21

思い通りにはいきませんね;
植木鉢、強しw

ランプアイも順調そうで。
しかし、植木鉢のなにが魅力なんだろう・・・w

No title

2012年07月25日 17:29

ムツギアリさん、こんばんはー。

植木鉢とスドーの土管、果たしてどちらの方がマシなんだろうか?

全体をぐるっと壁に囲まれていて、覗き窓なんかもないので、周囲からの視線をシャットアウトできるからでしょうね~。
シャットアウトされたおかげでこっちは確認するのに苦労します;