TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

戦場ヶ原ひたぎ

2012年 07月29日 17:51 (日)

figma 化物語 より、戦場ヶ原ひたぎ

とっくに発売されていたのですが、いつの間にか入手困難に;
Amazonで在庫が見付かったのでポチりました、ホントはねんどろイカ娘と一緒に届くハズだったんですけど、発売日がズレて、結局こっちが先に届くという・・・。
DSCF0958.jpg

神原駿河、八九寺真宵と、化物語のfigmaは3体目。彼女はヒロインということ以外、全然わかりません;

付属品1.カッターナイフ持ち手。かなり細かいですが、よく出来てますね。
DSCF0964.jpg

付属品2.ホッチキス持ち手。細けー!
DSCF0966.jpg

この髪型では可動に制限かかりすぎる・・・
DSCF0959.jpg

と思ったら、付属品3.ポニーテール頭部!
DSCF0971.jpg

私はこっちの方が気に入りましたwポニテ大好き!
罵倒顔でポーズをつけると、なんかハルヒっぽいですねぇ・・・。
DSCF0970.jpg

付属品4.文房具持ち手!
左から三角定規、カッターナイフ、ハサミ、彫刻刀、コンパス。つーか、三角定規がクリアーってのが憎いw
DSCF0972.jpg

持ち手は左右片方ずつ付属してるので、(ただし、持ってる物は同じで、順番だけ違ってる)色々ポージングつけて遊べます。ただ、これ、どうやって戦うんだろ?w
DSCF0975.jpg

DSCF0979.jpg

DSCF0978.jpg

もう、ここらが限界です;うまくポーズとれへん・・・;
DSCF0984.jpg

カッとなってやった。反省している。
DSCF0982.jpg

写真には写ってないけど、文房具柄です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月29日 21:53

こんばな。

俺もこのキャラは詳しく知らないのでアレですが。。。
文房具が武器なのでしょうか?w

髪型はポニテが良いですね~

No title

2012年07月30日 23:49

自分もまったく知らないのですが・・・
相変わらず細かい感じですね。すごいw

カッターナイフとかならまだしも、三角定規とかで戦うのでしょうかw
カッターナイフは銀行強盗を思い出すくらいですが、三角定規なんて角に刺さったら痛いぐらいじゃ・・・w
まぁ、何とか戦うのでしょうw

ポニテナイス!いい感じですw
やはり不滅の永遠ポニーテールですな・・・w

No title

2012年07月31日 17:50

Redinaさん、こんばんは。

なんか、単に買ってはちょこっと動かして~のパターンですw
何のキャラかは知らないんですが、なかなか魅力的ではあります。
化物語も一度、見てみたいなとは思ってます。

他にもキャラがいて、そっちも買おうかどうしようか迷ってます。
ポニテはフィギュア的にも動かしやすくて好きです。
現実では絶滅危惧種ですけどw

No title

2012年07月31日 17:53

ムツギアリさん、こんばんはー。

よくわからないのにコメントどうもですw
私にもわからなかったりしますけどw

アニメも見たいんですが、他にもやることが色々あるんで、どうしても時間が足りませんw

カッターナイフで強盗ってのもある意味スゴイですけどねw

ポニテ好きが多いのがここに来る人の特徴ですかw
ってゆーか、男子はみんな好きなんでしょうかw