TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スマイル不足

2012年 07月31日 18:10 (火)

先週の日曜は、オリンピックの放送でスマイルプリキュアの放送がお休みでした。だから、週明けから何となく元気がありません;
そこまでハマってたのか、自分?とあらためて思い知らされてしまいました;

そういうことなら、私がひと肌脱ごうじゃなイカ!
DSCF1016.jpg

イカスマイル!
DSCF1010.jpg

これ、地上の暮らしに適応してしまって、触手が機能しなくなるという事態に陥った時、自分で切ってしまったというエピソード・・・だったと記憶。

なんか、ちょっとよつばとのキャラみたいに見えなくもないw
DSCF1008.jpg

番外編。個人的にはなかなかのヒットw
DSCF1007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月31日 22:48

今週はプリキュアの放送がなかったので、
月曜日の重さが異常でしたね…

イカちゃん、とりあえず中の人繋がりですね…w

番外編はこれはまたずいぶんと( ゚∀゚)o

No title

2012年08月02日 17:45

Redinaさん、こんばんはー。

ああ、気がつけばもう木曜・・・。あとちょっとでみゆきのハッピースマイルが・・・w
月曜はホントに重かったです~。

Redinaさんだけがお気づきのポイントですねw

桐乃は顔と体の色がちょっと違いますが、この組み合わせはありなんじゃないかと思いますw