TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

タイムマシン

2012年 08月12日 13:54 (日)

連続でどもどもです。

amazonでポチったその他のもの。 40mp feat.初音ミク「小さな自分と大きな世界」

youtubeで「タイムマシン」を聴いて以来、すっかりハマってしまいました。
とにかくメロディーが素晴らしいですね。「空中アクアリウム」という曲も、タイトルとは裏腹になかなかロックな曲でカッコよかったです。
何度聴いても飽きないかも知れません。
DSCF1130.jpg

オマケにミクのストラップが付いてましたw
でも、使うのもったいないかも~?
DSCF1131.jpg

さらにさらに、figma ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.!
DSCF1132.jpg

ぐふふw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年08月12日 23:26

おまけとか特典アイテムって、
結局取っておいても使わなかったりしますねw

ゲームとかはそんなことが続いたので、
今はもう通常版でいいかなとか思うものもありますねー。

ただ、特典とかおまけって、一つしかついてないから
いざ使おうと思うと使いにくいのは確かですね;

あたらしいfigmaもゲットですかw
俺はキュアサンシャインのスーパーシルエットの予約が始まってたので、
ポチってしまいました…(´Д`)w

No title

2012年08月14日 01:52

Redinaさん、どもどもです!

>結局取っておいても使わなかったりしますねw
そんな感じですよねー。
コレクターズアイテムですもんね!でもありすぎても困る。どうすんだこれ?!ってなってしまうこともたまにありますしw
もういっそのこと初回盤とか全部なくしてくれればかなりラクなんですけど?

>俺はキュアサンシャインのスーパーシルエットの予約が始まってたので、
ポチってしまいました…(´Д`)w

まだスイート組は出ないんですかね?
1/8キュアミューズってのがamasonにありましたけど、可動式ではありませんが、かなりよく出来てると思いましたww