TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

怪物教師

2012年 08月16日 03:04 (木)

連続更新だよ、おっかさん。


貴志祐介「悪の教典 Lesson of the evil」上・下。

爽やかな好青年で、同僚や生徒達からの信頼も厚い人気者の教師。
だが、その裏の顔はサイコパスだった。

何はともあれ、明日じっくり読もうじゃないか。
DSCF1284.jpg

おいおい・・・。
「鍵のかかった部屋」は月9ドラマでガッカリ。
「新世界より」はアニメ化。

今度は映画化・・・。
この人の作品は「黒い家」「青の炎」と、映画化は3作目?
でも、なんだかなーって思ってしまう;
DSCF1287.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月17日 22:19

禁断の映画化…
文面からはまったく逆の意味にも取れますね。

なぜ実写化したし…的な方面で。

禁断の云々ってのは、地雷臭がします;

2012年08月19日 03:14

Redinaさん、どもども!

バトルロワイヤルの悪夢再び?!あれも実写は酷かったです;
禁断のって、思えばはずればかりだった記憶がw

地雷はあまりにも多いですね、この世界w