TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ミニイカ娘

2012年 08月26日 03:39 (日)

コンビニまで買い出しに行った時、スマイルプリキュアのプリンセスフォームのフィギュアが置いてありました。
それを買おうと思っていたのがなぜか、ミニイカ娘になってしまいました;

この黒ニミイカ娘、相当人気がないのか、一個だけ残っていて、なんかカワイソウだったのでw
003.jpg

いざ、開封しよう・・・って、これ開けるのますますカワイソウ!!
003 (1)

心を鬼にして何とか中身を取り出すと、こんな具合。まぁ、よくある食玩フィギュアかなと。
003 (2)

小さいので、デザインはいたってシンプルです。
003 (3)

イカ娘は、肌を焼こうとすると、なぜか服が日に焼けて、本人は真っ白いままなんですが、これはイカスミの方だろうか?
003 (4)

また水槽周りに余計なモノがひとつ増えてしまいましたとさw

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月26日 20:58

イカ娘マスコットの表情に笑いましたw
ぼんやりとしたドヤ顔とでも言うんでしょうか…w

2012年08月27日 01:25

Redinaさん、こんばんは!

1個だけ残っていたのが不憫だったのでつい;

早苗の夢の中に登場したミニイカ・・・。なぜかこんな人気者に;
もうちょっとわかりやすい表情だったらもっと良かったんですけど、なにせ300円ですからね~。

>ぼんやりドヤ顔
新しいジャンルですね!w