TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

B★RSリターン

2012年 08月30日 01:18 (木)

前回、不具合発見記事と化してしまったfigma ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.
実は、メーカーにメールを送ったところ、一度確認したいので、代金着払いで送ってほしいという返事。
で、クロネコヤマトにお家まで荷物を取りに来てもらい、しばらく旅に出ていたわけですが・・・。

今日、帰ってきました。
07.jpg

不具合のあるパーツは交換してくれたようです。
07 (1)

いざ、開封。
07 (2)

最初から塗装剥げてる、傷がある、腕が抜ける、スタンド使えない。部品の接着剤が剥がれてポロリなど、遊ぶには致命的な欠陥が重なっていたためか、新品に交換してくれたようです(?)。
07 (3)

送る前のB★RS。
ビニキの結び目と腰のベルトに塗装の剥げとか、けっこう目立ってましたが・・・。
07 (4)

帰ってきたB★RSにはありませんでした。
07 (5)

親切な対応に感謝です。これで次回はB★RS三姉妹が登場するかもよ?

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月30日 22:30

不具合の対応、新品交換とは流石ですね。
どうしても多少の個体差はあるでしょうけど、
遊べないような不具合はさすがに困りますよね。。。

2012年09月01日 02:27

Redinaさん、こんばんはー。

不具合に次ぐ不具合で、こりゃさすがにダメなんじゃ・・・と思って、面倒ですけどメールした結果の交換でした。

今までも不具合はありましたけど、自分で切り抜けてきたわけなんですが、今回ばかりはどうにもなりませんでしたw

でも、これでグリグリ遊べます♪
また、登場させますんで、お楽しみに?