TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

気付いているか?

2012年 10月28日 10:51 (日)

はぁ・・・とうとう買っちまったか。
高坂桐乃のfigmaは持ってるけど、実際どんな話なのかさっぱりわからない。気になってはいたけど読まないまま月日だけが空しく流れて・・・古本屋さんに置いてあったので、とりあず1巻だけ買ってみた。
090 (1)

でも、俺妹を買おうと思ったのはホントについでですよ~?
最近は、直感で本を選ぶというのが自分の流行なのですが、ほら、普通に書店で買って失敗すると経済的損失が大きいじゃない?だから、古本屋さんならそのようなちょっとした遊びもできるってものです。何をするにしても、この遊びってのが重要なのです!

麻耶雄嵩 「翼ある闇」

作者も作品もまったく知りませんが、タイトルに惹かれました。面白そうじゃないですか?
090 (2)

私は読書しながらモノを食べるのがクセなので、食べ物も読書仕様だということに気付きましたか?w
090.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月29日 22:05

古本屋ってあんまり利用したことないんですが、
なるほどそういう使い方はありですねw

俺妹は読んだことないですがアニメは見たことあります。
なかなか面白かった…と思いますw

翼ある闇
これは内容が全く見当がつきません(´・ω・`)w

2012年11月02日 00:50

Redinaさん、こんばんは。

ラノベコーナーはでかい店と違ってあまり揃ってなかったので、これしかないかな?と思いました。
読了しましたが、内容は決して悪くありませんでした。

というか、タイトルからすればヤバイのかな?と思いましたけど、想像していた内容とは違っていて面白かったですw

翼ある闇は、台詞とか登場人物とか、絵に描いたような探偵ものといった感じですwまだ全部読んでませんけど・・・。

直感遊びは、一応500円以内と金額が決まっておりますw