TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

続・いつかの彼ら

2012年 11月02日 01:45 (金)

こんばんは!
皆様へのお返事遅くなりました、ゴメンナサイ。

少し放置してしまいましたが、ようやく更新・・・でもネタというか写真撮ってない。
そんなわけで、1年以上前の写真の中からボツカットなんぞ。

購入後→混泳訓練開始した頃のデルヘジィ。
ショップではメダカとかよく食べていたらしく、しばらくはひかりキャットなどにも目を向けませんでした。
腹が減ってきてどうしようもなくなったので、渋々赤虫を食っているところです。
嫌々食ってる感がものすごいw
095.jpg

訓練相手のストライプトーキングさんと一緒の一枚。
今思えば、この2匹は最初から何のトラブルもなかったんだなーと。
095 (1)

訓練相手その2はイエローピンクテールカラシンでした。
彼は確か購入間もない頃だったと思う。こんなに小さかったんだな~。
095 (2)

ちなみに、当時51cm水槽でした。そんなサイズの水槽なのにこの余裕です。みんな、今ではそれぞれでっかくなってますけどね!w
095 (3)

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月02日 13:52

今では立派に餌にバクつくデルさんですが、最初は贅沢な活き餌食い野郎だったんですねw

イエローピンクテール。彼が来たのは昨日の事のようですが、もう随分経つんですねぇ・・・
ちっさー。

皆さん無事に成長なされて・・・
そうなんだなぁ・・・何だかしみじみしますw

2012年11月03日 03:08

ムツギアリさん、どもどもです!

デルは、最初はホント、不承不承って感じでしたねー。
イエローピンクテールは、カーニバルを砕いたやつをやっとこさ食えるか?ってところでした。
月日が経つのは本当に早いものです。

もう冬がやってきます。インフルエンザ、RSウイルス、ノロを筆頭に各種ウイルス。。。
気をつけないといけないことばかりですね;やだやだ