TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ブラッド・ブラック

2012年 11月03日 03:20 (土)

金曜日、仕事を休んだSPEED★KINGです。
まぁ、サボったと捉えられても仕方ありませんが、そう捉えられても別に何とも思わない。気に入らなければクビにすりゃあいい。ぶっちゃけ、色々用事があったので、休まなければはならなかったというワケです。

でも、休んだ甲斐があったというものです。
ホムセンに立ち寄ったら・・・あら?多肉植物がたくさん入荷してるでねーの!
ホラ、戦利品!
100.jpg

今回の黒法師は見事な大きさです。
100 (1)

こっちは三方向。
夏場に不慮の事故で2鉢(厳密には1鉢はまだ植えてあるけど)ダメになってしまったので、リベンジというか・・・保険と言った方がいいかな?
100 (2)

関係ないですが、寒くなってくると、このコーヒーがうまいんですよね。
え?そんなんコーヒーじゃねーって?
ハッ。俺は庶民的な味が好きなんだよ。
100 (3)

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月04日 15:55

黒奉仕キターーーwww
さすが登場率ナンバー1!w
SPEED★KINGさん、ほんとに好きなんですねw

大きさもさることながら、三方向のやつはさらに見事ですね。

uccのコーヒーは美味しい。
適度な甘みが丁度いいですよねw

2012年11月05日 01:13

ムツギアリさん、こんばんは!

黒法師、たくさんある多肉の中、既に残りは5鉢くらいになってました;人気なんですね。
夏場にあそこまで大ダメージ食らうと思わなかったので、今のうちに立派なやつを買う→冬場に育成→夏場を耐えてもらうという形でいこうかな?と。
本当は時々置いてある、ちょっと大きな鉢で売ってるやつが試験的に欲しかったのですが、残念ながらありませんでした。

三方向のやつはよく見たら、下にもうひとつ出ていたので、四方向でしたw
UCCのコーヒーって、これ以外のやつになると、途端にマズくなるのは何ででしょうww