TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ウルトラハッピー

2012年 11月18日 12:13 (日)

アニメージュ。
買ったのは何十年ぶりだろうか?
スマイルプリキュア特集ということであちこちで話題に(?)なってたので買いました。
1227_20121118120933.jpg

おまけにトランプ付きですって!
1227 (1)

外箱はこんな感じでした。
1227 (2)

おお~!これは素晴らしいじゃないですか~!
1227 (3)

雑誌におまけが付くようになって久しいですが、アニメ雑誌にもちゃんと付いてるんですね!

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月18日 20:53

おお、スマプリ特集購入ですかw
この表紙だけでもう買っちゃう勢いですよねこれは。

おまけのトランプとポスターなかなか良かったですw
あと中の特集の設定資料集も興味深かったですね。
これは保存版ですww

2012年11月18日 22:21

可愛い!
けどこの2人って珍しい組み合わせですね(゚ω゚ )
やはり人気2トップ?
個人的にはビューティを入れて欲しかったww
トランプも綺麗ですね~。
全員集合の画像が微笑ましいです(*´∇`*)

2012年11月20日 02:08

Redinaさん、どもどもです。

ようやく買いました。
探してもどこにもない感じだったんですが、アニメ雑誌専用コーナーにありました。
以前はそんなのなかったと思ったんですが、時代は変わりましたねー。

設定資料集には、ちょこっと裏設定みたいなことも書かれてましたよね?
図書カード全員プレゼントとかいうわりには買うんですねw
じゃあプレゼントじゃねーじゃんwって思いますけど、これも昔から変わってないですねw

2012年11月20日 02:11

さくらさん、こんばんは!

他にもアニメ雑誌は置いてましたけど、際立って目立ってました。
これ、ポスターついてますけど、この二人は一部分で、ちゃんと全員揃ってますよw

全員集合写真の真ん中がやよいというのがちょっと珍しい気がします。みゆきかと思ってたのでw
それに、何気に悪役三人もぬいぐるみになってるのが微笑ましいですね!