TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

狂気の沙汰

2012年 12月15日 01:54 (土)

ねんどろいど インセイン・ブラックロックシューターを開封しました!
204.jpg

開封したのはいいんですが、遊びづらさが狂気の沙汰です;
まず、今回はねんどろいどなのに腕も足も関節が入っていて可動するので、とにかくパーツが外れやすい;いや、外れるのは仕方ないんですが、figmaと違ってパーツが丸っこいうえに小さいので嵌め込むのに苦労させられますw
それに、今までのBRSシリーズとはツインテールの構造が違うのにも参りました;
204 (1)

箱から取り出して、色移り防止ビニールを外して、たったこれだけ撮影するのにえらく時間がかかってしまいました;
まだ他の付属品とか使ってポーズとらせるのは無理ですねw
というわけで後日あらためてw

・・・出来栄えは非常によろしいんですけどねw
204 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月15日 21:54

こんばんはー。

インセインだけに遊びが狂気辛さが沙汰なのでしょうか…(^^;)
うちはとりあえず25日以降にキュアサンシャインのスーパーシルエットの発送案内が来ましたので、楽しみにしてますw

2012年12月16日 03:18

Redinaさん、こんばんはー。

これはもういかんともしがたいですw
色々考えられていて凄いんですけど、凄ければいいというものでもないのでわ?wというのが今の印象です。

ぼちぼち遊ぶつもりですけど、ポーズ取るのに時間かかるだろうな~とw
プリキュア関連も、付属品多かったり、髪の重さとか関節保持とか、色々と厄介な部分もあるのではないでしょうか?w
・・・これを言い出したらホント、キリがないですけどねー・・・。