TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

可愛げない妹

2012年 12月17日 19:03 (月)

AL。
今回は図鑑ですねー。
雑誌である以上、どうしても大雑把になってしまいますけど、こういうのは嫌いではありません。
来月はプレコ特集ということで、これまた楽しみ。

一種徹底飼育はコウタイw
これはしっかり読まないといけませんねー。
207 (11)

俺妹③。
読めば読むほど桐乃は超絶可愛くない性格ですねww黒猫も見た目に反してあんまり可愛くないですが・・・;
この作品で私が一番気に入ったキャラは沙織だったりしますw
207 (12)

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月17日 23:53

図鑑は今回、新しく紹介されたような魚を中心にまとめたと、
そういうことみたいですね。
改良品種なんかは、しばらく見てないと変わった種類のが出てるので、
図鑑にでもしてもらわないとわからなかったりするものがありますね(^^;)

一種飼育講座は、タイムリーにコウタイでしたよねw
あれ見るとコウタイ欲しくなりますよねw

2012年12月19日 18:52

Redinaさん、こんばんは!

どう考えてもこれはないだろ?という改良品種もいましたけどねw
しかし、1年空くと初入荷の魚がけっこういたりするので、図鑑を作るというのはかなり大変なんでしょうね。どうせなら特別版としてAL特選の熱帯魚図鑑というものを発売してほしいです。1年毎に1冊くらいなら・・・;

コウタイを見た時にはそのことは頭にありませんでしたんで、まったくの偶然ですw
ホントはレインボーが良かったんですが、もうそこそこのサイズだったし、ポピュラーじゃ面白くないなと思ったので選びましたw結果としては救出みたいになっちゃいましたけどねw