TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

クリアファイル

2013年 01月13日 13:29 (日)

本屋さんに行ってまずはアクアライフ!

で、Redinaさんに教えてもらわなければ気付くこともなかったであろう、アニメージュ。
225.jpg

付録はスマイルプリキュアのクリアファイルセットですってよ!
225 (1)

これは素晴らしいですね~。
またしてもゲットしてしまいました・・・が!
225 (2)

これを家族に見付からないように保管する必要がありそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月17日 11:15

どうもです。
数日記憶が飛んでるような気がしますが、たぶん気のせいですね…(´Д` )

で、アクアライフはもちろんのこと、アニメージュも購入されましたかw
クリアファイルはオフィシャルグッズとして売ってるものも300円ぐらいするので、
5枚なら十分すぎるぐらい元が取れますねこれはw

2013年01月17日 16:50

Redinaさん、こんばんは!

そちらは雪で大変だったのではないですか?
静岡であんな雪が降ったら、ほぼすべてマヒしますね。何せ東京以上に雪に慣れていないのでw

アニメージュ、読者相談のコーナーとかイラストコーナーとか未だにやってるんですねー。読んでびっくりです。高校時代に一時買っていた頃と、そのへんは何も変わってませんでした;

オフィシャルグッズでもそんだけするんですねー。
じゃあ、やっぱりコレ買って良かったってことですね!大事にしますw