TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

阿良々木暦

2013年 01月13日 14:03 (日)

figma アニメ「化物語」より、阿良々木暦(あららぎこよみ)

この間登場した二人の妹のお兄ちゃんで、物語の主人公。
無理して買わなくても良かったんじゃ・・・って思うかもですけど、男キャラのfigmaがあるとやっぱり色々と幅が広がるので楽しいんですよね。
225 (14)

付属品はわりと少なめ。まずは通学カバン。
225 (15)

表情パーツ2は突っ込み顔。なかなかイケメンですねw
225 (16)

もうひとつはびっくり顔。
それと、戦場ヶ原ひたぎ用のペン持ち手。これで彼の目を突くシーンを再現できますね!かなりヘタクソですけど;
225 (17)

それと、開いた口にホッチキスがピタリとはまるのも素晴らしいですねw
225 (18)

この間の火憐についてたあのエフェクトパーツもここで使えるってワケです!
225 (19)

もう一人の妹もこのとおり、しっかり絡ませることができますね!w
225 (20)

火憐とは別の衝撃エフェクトが付いているのもポイントです。
225 (21)

そんなわけでこれから色々遊べそうです。が、いきなり妹達に酷い目に遭わされるお兄ちゃんでしたw
225 (22)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月17日 11:20

お兄ちゃん、なんだかフルボッコですね(´・ω・`)w
劇中のポジションはよくわかりませんけど、実際もこんなものなのでしょうかww

2013年01月17日 17:04

Redinaさん、どもどもです!

劇中のポジションは、ボコられる立場というか、妹にはやられてるみたいですねw
まったく原作見てないんで、詳しくなるためにも勉強しないといけないようです。

でも、顔がボコボコになってる描写があったんで、多分やられてるのではないかなとw
かわいそうですね;