TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

冷戦の真相

2013年 02月03日 14:29 (日)

俺妹⑪巻を買ってきましたとも。

今回は、兄妹の冷戦の真相が語られるらしい・・・?
a9 (13)

この作者の別作品「十三番目のアリス」とか面白いんだろうか?まだあっちは終わってないらしいけど、今度売ってたら買ってみようかな?

一方、電撃文庫といえば上遠野浩平のブギーポップシリーズですが、ブギーポップ・スピンオフ作品の「ビートのディシプリンSIDE1~SIDE4」終了から地続きで突入した「ヴァルプルギスの後悔 Fire.1~Fire.4」が終わり、今度は新シリーズ「螺旋のエンペロイダー」が始まってます。発売が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年02月03日 19:12

ついに11巻ですね。
俺妹はまだひとつも読んでませんけど、そのうち読んでみようと思ってますw

で、個人的にですがものすごく久しぶりに、
安井謙太郎の新シリーズが出たので、買ってしまいましたw
昔ラグナロクっての出してたんですけど、途中で止まってしまって出版社からも離れてしまって作品出してなかったので、再始動してくれて嬉しいですw

2013年02月04日 17:23

Redinaさん、どもどもです!

ラグナロクって、ぶっちゃけかなり昔の作品ですよね?
しかし、長い期間を経ての新作って、かなりワクワクしますね!これで楽しみがひとつ増えるというものです。

俺妹が終わったら、また何か物色しようと思ってますw