TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

愛しのロゼッタ

2013年 03月05日 17:43 (火)

ようやくゲットしたドキドキプリキュアのマスコット。
カゴに入れる場面を小さな女の子に見られてしまいました。何だか私のことを不思議そうに眺めていたので、からかい半分で「ロゼッタ好きだよバカヤロウ」とビートたけしのモノマネをしたらプルプルと首を振って走って逃げてしまいましたw
a31 (4)

おおー、これはカワイイ!
もっと厚みがないデザインなのかと思いきや、かなりしっかり出来てました。
a31 (5)

ラムネもご丁寧に四つ葉のクローバー!
a31 (6)

バッグはもうちょっといいやつをそのうち買うつもりですが、イカちゃんと一緒につけようかしら?w
a31 (7)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月05日 23:05

このマスコット、値段の割には出来がいいんですよねw
前作のスマイルのもかなり良かったです。
店で買うときとか、あまり周囲のことを気にしたことないんですが、見られてたりするんですかね…(^_^;)

バイクのキーにキュアハートをくっつけて走ってますけど、黄色い髪の部分が早くも汚れてきてしまいました。
そろそろ一度洗わないとダメかもしれません…w

2013年03月06日 17:36

Redinaさん、こんばは!

ホントに出来がいいですね!スマイルは売ってる時はありましたが、キューティーフィギュアの方ばかり探していたので、いざ欲しくなった時にはもう手遅れでしたw

>見られてたりするんですかね…
私はそのコーナーに誰もいない時にすっとカゴに入れてますが、やはり見る人は見るものらしいですね。大人よりも子供の方がよく見ていると思いますね;

あ、やっぱり汚れてしまうんですね・・・。
ポケットの中とかにずっと入れたままにしておいたり、振り回したりすると傷だらけになってしまいますしね・・・;

保管用は買おうと思ってないので、大事にしたいと思いますw