TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ニート・ライフ

2013年 03月06日 18:44 (水)

どもども。もう一回更新しときます。

ドキドキプリキュアのマスコット。キュアソード開けたー。
a31 (6)

今んとこロゼッタが一番ですけど、ソードも捨てがたいですネw
a31 (7)

実は今日、仕事の休憩時間中に近くの雑貨屋さんに行ったのですよ。そこでデジカメかタバコを入れるケースが欲しくて探しました。
ミッキーマウスとかスワロフスキーだらけとか、ケバケバしい蝶が乱舞してるやつとか、でっかいリボン、ラメ入りとか・・・明らかに女子中高生向けのものが多かったです。まぁ、オシャレなモノ置いてなければ若いお客さんは来ないんでしょうがないですけどねw

これがシンプルで一番マシだと思って買ってきましたw
ニートライフだって!携帯灰皿が置いてあるコーナーにあったので多分、タバコを入れるやつだと思いますけど、デジカメを入れるケースがキツキツだとイヤなんで、これにデジカメ入れることにしようと思ってます。
a31 (8)

あ、余談ですが、こっちは母親にあげようと思ってcharmでポチったヤツです。誕生日にストールをあげたんですが、それと同じネコマンジュウとかいうやつです。
a31 (9)

これ、ポーチなんですね。小銭入れにしてもいいし、母親は糖尿病なので薬を入れて持ち歩いてもいいです。
a31 (10)

んで、話は戻ってこのケースにキュアソードをつけようか?w
組み合わせてみて思う。危険なセンスである;
a31 (11)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月07日 21:12

ソードさんも開封ですねー。
しかしニートライフには笑いましたw
働いたら負けでござる… というのが最近の日本ではシャレにならないレベルで事実に近づいてますよね(´・ω・`)どうにかならないんですかねぇ…

ソードとの組み合わせだと、このケースの男、殴られるんじゃないですかねw

2013年03月10日 15:14

Redinaさん、こんにちはー。

ようやく開封ですw
ロゼッタが一番かと思いきや、ソードも捨てがたいですw

ニートライフ、絵柄はほぼ同じですが、キーホルダーも展開してるような感じでしたw

>働いたら負けでござる…
まさに、今の私達ですねー・・・。
上遠野氏のある作品の中で、誰かが人間は怠けるようにできているみたいなことを言ってるやつがいましたけど、そのとおりかなーとw

ゴロ寝してる後ろから思いっきりやられそうですねw
やってほしい・・・w