TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アニメージュ

2013年 03月10日 16:25 (日)

昨夜、買い出しに出掛けた時、ちょっと気になったので買ってみました。
ポテトチップスとチョコレートという異色の組み合わせ。
柿の種チョコだってあるんだから、ポテトチップスにあっても不思議ではないですね。
これ、開けた瞬間からチョコレートの匂いしかしません。ほぼ、"しお味"は死んで"チョコもの"ですw
意外とイケますね、コレ。
a33 (28)

さて、小ネタを入れたところで本題です。
Redinaさんのところで見なければ知らなかったです・・・。今月のアニメージュ、プリキュア特集でした。
a33 (29)

ふわふわの金髪ツインテールって、イイですネww
a33 (30)

今回は下敷きー。これはイイものですねー!
a33 (31)

と思ったら時間も時間。魚を見に行くには遅すぎるし、figmaのプチレヴュー用の写真撮るのも無理。一体、いつになったら開封できるというのでしょうか?
a33 (32)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月10日 22:03

アニメージュ購入されましたかw
今回の表紙がまさか折りたたまれてて全員集合してたとは予想外でしたw
この下敷きも保存版ですね(*゚▽゚*)

figmaが3体も…(。・ω・。)

2013年03月11日 01:16

Redinaさん、どもどもですー。

そちらで記事にしてもらえなければ知らないままでしたw

ちょこっとでっぱりがあったので開いてみたら、全員集合でしたね!
不満をいうと、キュアピーチの下敷きがなかったことぐらいでしたww
でも、それぞれ可愛いデザインで気に入りました。永久保存版にしたいと思います。

一番左のfigmaも響という名前ですw
キャラもちょっと似ている感じですが、果たして?