TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

恐怖の甘さ

2013年 03月24日 10:20 (日)

どもー。

ちょっと更新できませんでしたが、皆さんいかがお過ごしで?

さて、プロフィール欄にもあるとおり、私は甘党なわけですが、こんなものを見付けました。
48.jpg

輸入もののチョコレート。100円ショップやスーパーなどによく置いてありますね。これは原産国がイタリアと書かれてました。
大きい;コーラキャンディーよりずっと大きいですw
48 (3)

見た目はこんな感じで、かなり無愛想なんですが・・・
48 (1)

割ってみると中身はこんな感じでした。
この白い部分もチョコレートだと思います。粒々はコーンパフ?
チョコレートだと思うというのは、甘すぎてそれ以外の印象がないからですw 輸入もののチョコレートらしい濃い甘さなんですけど、これは今まで食べた中では一番かも知れません。これを食べた後でガーナ ミルクチョコレートとか食べても、おそらくビターチョコぐらいにしか感じないかも・・・;
一袋食べればたちまち虫歯になって、歯が穴だらけになりそうです。美味いですけど、ほどほどに。
48 (2)

毎回、こんなふうに色々と甘いものを買ってくる私ですけど、今回はちょっと変化をつけてみました。
48 (4)

今まで食べたことのない味や、買ったことのない種類にも手を伸ばしてみました。好きだからと言って毎度毎度同じものばかりというのも飽きますしね・・・。
48 (5)

私は平気ですが、皆さんはマネしないように。以上。

甘ければいいというものではありませんね;

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月24日 22:36

konnbaha-

同じく更新できてませんでしたw
イタリアのチョコ…アメリカ製よりはかなり美味しそうに思えますね、
メリケン製のはあのディズニーのお土産をもらったことが以前あったんですが、
そのチョコすらひどいクオリティでした…(´・ω・`)w

コンビニで袋で売ってるチョコが意外と美味しいですよね~

2013年03月26日 18:13

Redinaさん、

こんばんはー。

輸入モノも色々あって面白いですよね!
アメリカは大抵、大味な気がしませんか?;
ディズニーなのにひどいクオリティーとはw現地ではみんなウマイと言って食ってるんですかね?

コンビニの袋チョコって、コンビニにしかないんですかね?
あれ、他の所で安く買えればベストなんですけどねー。