TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ロゼッタ&ソード

2013年 03月31日 03:23 (日)

どもども。
ほぼ一週間ぶりになってしまいました。ごめんなサイでした。

魚関係の記事は日曜の午前中にアップするとして、土曜はかなり鬱々としていました。
フルで仕事、帰宅すれば時間はなく・・・。
figmaの発売が延期になったので、何か他の物をポチポチしようと思っても、結局国民年金の保険料に消えることになりそうで・・・。
左目の下あたりの筋肉の痙攣は酷くなるばかりでどうしようもありません;

全部の作業が終わり、出掛けたのはAM12:00近くでした。
ドラッグストアで切らしていたコーヒーなんかを補填して、その後はボカロを聴きながら少しだけそのへんを流したら、ほんのちょっとだけですが、気分も疲労もマシになった気がしました。

うまい輪とかポテトチップスとかはいつも通りに買い物カゴへ入れ、今回も気分を変えるために、いつもと違うものも買ってみました。
a54 (14)

久々、エンゼルパイ!これ好きなのよ~、私。
なんか、ココアとかイチゴとか、おかしなバリエーションがあった気もしましたが、これが一番です。最初から完成されているんだから、ヘタにいじらないでほしいものですね;
a54 (15)

さーて、しょーがないから帰るかと、家へのコースへ入った時、プリンを買い忘れたので、うちから遠くないコンビニへ。店内をウロウロしていたら、ドキドキ!プリキュアのキューティーフィギュアが置いてあるでねーの!

とうとうゲットしましたw
遠出した時には売ってなかったってのに、なんと、家の近状にあるとは皮肉な話ですね;
ちなみに、ロゼッタ1、ソード2、あとは全部ダイヤでハートは売り切れでした。あ、ロゼッタは私が買ったんだからゼロになったんだっけw
a54 (16)

ついでに徳用チョコも買って帰りましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月31日 21:07

エンゼルパイ。
これいいですよね。
なんかちょっと贅沢気分でw

キューティフィギュアありましたかw
今回はダイヤが一番出来がいいような…そんな気がしてます。

2013年04月02日 01:38

Redinaさん、こんばんはー。

一番ノーマルなこのマシュマロが、なぜか一番見掛ける機会が少ない気がします。
前は普通サイズの詰め合わせも売ってたんですけどね?

キューティーフィギュア、以前ミニイカ娘を買ったコンビニで売ってました。あと一週間早く行っていればコンプリートできたんですけどね;
ダイヤ・・・買ってくれば良かったです。ハートは仕方ないのでポチりましたww