TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ドキドキ!プリキュア

2013年 04月07日 11:53 (日)

学習能力がないというか何というか、一度書いた記事を消してしまいました。
同じ記事を書こうにも記憶がないので、忘れてしまってます。
というわけで、プリキュアのキューティーフィギュア開封記事の続きというか、ロゼッタとくっつけてもう一度書き直します。個別にするのも無駄な気がするし。

まず、以前のロゼッタ&ソード以外に、ハートはポチりました。これで残りはダイヤだけに。
a80 (9)

①中身はこのとおり。ガシャポンフィギュアの強化版といったところですね。
②台座のデザインがスマイルの時とは異なります。
③汲み立ても簡単です。単に上半身と下半身が分かれているだけ。これなら小さな子でも簡単ですね!
④足裏に穴が開いていて、台座に差し込んで固定します。
a80 (1)

ロゼッタ&ソード。まぁ、値段を考えればこんなところでしょう。
フィギュアーツZEROなんかで発売されればそっちを買ってしまいそうですがw
a80 (14)

①②ハート。変身後の変化が一番大きいのは彼女ですねw
③④台座の支柱の溝にスカートの部分を挟んで固定します。決してそんな気持ちがないわけではないですが、下から覗こうと思ったわけでは・・・。
20130402175935210_20130407115051.jpg

プリキュア達が次第に増えていく・・・・。
a80 (3)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月08日 22:50

こんばはー。
キューティフィギュアは、まあこんなもんかなぁという作りですねさすがに(^_^;)
ゲーセンとかの景品はかなりクオリティ高いようですが、取りに行く時間やらもろもろ考えるとコスパがイマイチな気がしてます…
集めたり飾ったりするには、これぐらいのサイズがちょうど良かったりしますよねw

2013年04月09日 01:03

Redinaさん、こんばんは!

キューティーフィギュア、このぐらいのクオリティーだからこそ、気にせずに飾っておけるというのが大きいですね。
ゲーセンのヤツはかなりの出来栄えですが、大きいので扱いに困るし・・・。中には似てなさすぎてガッカリするのもありますしねw

結局はこのぐらいのサイズに落ち着いてしまいます。ちびきゅんキャラみたいなクオリティーならなおよいのですけど、それは高望みというものですね;