TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

恐怖のラッシュ

2013年 04月28日 16:44 (日)

ブラック★ロックシューター から、ブラックゴールドソー TV ANIMATION ver.発売日が遅れること2ヶ月。予約はしてなかったのですが、何とかゲットできました。OVA版はいつまで経っても手に入らなかったので嬉しいやら、困るやらw
ab005 (7)

で、今後のラインナップ。

6月 COBRA THE SPACE PIRATEより コブラの相棒レディが発売になるそうです。
うーん・・・やはりこういうのはカッコイイんですよね;
Cobra the space pirates lady 6

7月 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム。
一体、何体目の発売になるのやら? 人気者フェイトちゃんです。
blazeform07.jpg

7月 フェイトと同じく、 八神はやても発売に。
hayate7.jpg

8月 ビビッドレッド・オペレーションから、一色あかねが発売に。
おおー。これは買うしかなさそうですw
akane8.jpg

8月 劇場版 魔法少女まどか☆マギカより 佐倉杏子。
この作品はよく知りませんが、既に何体も出ていますね。買ってしまとキリがないのですが、これはかなりよさげ。
kyoko8.jpg

ここからはfigmaではなくバンダイのフィギュアーツの方ですが・・・。

スマイルプリキュアからキュアピースが7月に発売。
他のキャラがまったく出ないのに、ピースだけは出るんですね・・・。彼女、人気なんですね!w
p4_up7.jpg

同じくフィギュアーツより、8月にとうとう可動式アクションフィギュアにセーラームーンが登場。どうしようか、コレ。私ら世代には懐かしいのですが、他のも出るなら全員揃えないといけないじゃないか!
914276d8.jpg

他にもいくつか発売される中から厳選したわけですが、これでも多いくらいです;

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月28日 23:21

うちもフィギュアが立て続けに2つ届きました(^_^;)
久しぶりにfigmaもw
SHの方はピース。これ予約しましたが、フィギュア化がやよいとピースに偏ってて、
正直ちょっと食傷気味です(; ̄ェ ̄)
スマイルは順次発売される予定だそうですが、他の4人はプレミアムバンダイの方の限定になりそうですね…
相変わらずスイートの商品化の話がまるで聞こえてこないのが残念です…(ヽ'ω`)

セーラームーンまではちょっと買えそうにないですw

2013年04月29日 02:18

Redinaさん、どもどもです!

>うちもフィギュアが立て続けに2つ届きました(^_^;)
そういえば、予約されたって言ってましたものね!あまり発売が先だと、忘れてしまいますね;

確かにピースだけ、かなり特別扱いですねw泣き虫キャラはそんなに人気なのでしょうかw
スマイルは順次出ますかー。でも、一般発売してくれないと、揃えるのは大変そうです。スイート、まさか忘れてるわけではないでしょうが、唯一出たのは固定フィギュアのミューズだけですしね・・・。
セーラームーン、figmaで出てほしかったんですが、仕方ありません。私は、今のところは買うつもりですが・・・。お財布が大変です;