TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ねんどろ音頭

2013年 06月10日 17:43 (月)

もうすぐ、ねんどろいど 初音ミク2.0が届きます。
とっても楽しみ・・・というわけでw
ab051 (10)

私が小躍りしてもキモイだけなので、ミクさんに踊ってもらいました。
ab051 (11)

踊ってもらいました。

ねんどろ音頭を!
ab051 (12)

・・・・空しい;

コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月15日 00:25

夏向きの爽やかミクさんですね~
いいですね。
一緒に夏祭りとか出かけて金魚すくいだのして遊びたいですね…( ;∀;)

2013年06月16日 02:43

Redinaさん、こんばんはー。

月火のボディをお借りしましたw
髪の色と浴衣の色が近いので、違和感ありませんね。

>一緒に夏祭りとか出かけて金魚すくいだのして遊びたいですね…( ;∀;)
お化け屋敷ってのもいいかもですよ? しがみつかれたいですww