TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

20th

2013年 08月11日 16:28 (日)

荷物が届きました~。
何か、先週と同じようなパターンですw
aa1135.jpg

女子中高生の透けブラのごとく、ああ、いやいや、最近どうも表現がよろしくない;
何なのかはほとんど見えてるのでわかると思いますが・・・。
aa1135 (1)

フィギュアーツのセーラームーンです。
今年は美少女戦士セーラームーン生誕20周年だそうで、新作アニメもできるらしいですよ?
もっとも私、セーラームーンはさほど詳しくなかったりしますけど・・・。
ああ、そういえば、もう10年近く前になると思いますが、土曜の朝に実写版のセーラームーンを放送してたの、知ってますか?そっちの方はしっかり見てましたw
今をときめく北川景子はセーラーマーズ役で出演していましたっけ。すごく似合っててかわいかったんだから!

と、それは置いといて。
aa1135 (2)

箱の大きさはキュアピースとほぼ同じです。意外とコンパクト。
aa1135 (3)

レヴューでは、評価は上々のようでした。
aa1135 (4)

お盆休み中にこっちでもレヴューするとしましょうか。
未開封のfigmaラビリス&ねんどろいど ミク2.0と3体分ですかー!

コメントの投稿

非公開コメント

2013年08月11日 22:22

おお、セーラームーンも届きましたかw
こちらも続けて出るようですし、大変ですね…w
新作アニメは、公開が遅れてるようです…冬だかにニコ動とかの動画サイトなんかで配信されるとか聞きましたが果てさて…(´・ω・`)

2013年08月12日 16:36

Redinaさん、こんばはー。

セラムン、出来はよさげです。
マーキュリー以降の3人+スマイル組の残り3人の計6体も買わなくてはいけないということになりますね・・・。
figmaの方もワンフェス限定2体、予約2体・・・溜まりまくってます;

新作、配信されるんですね?
TV放映してくれるなら見ようと思いましたが、いちいちPCを起動させなきゃならないのは面倒ですね・・・。なんか、主題歌をももクロが歌うとか歌わないとか??!