TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

解禁、2:0

2013年 08月16日 22:31 (金)

ねんどろいど 初音ミク2.0。いつ開封するの? 今でしょ!
というわけで、ちょっと遊んでみました。
aa1136_20130816220518855.jpg

長くなるのでRead Moreをクリック!

まず、ブリスター。
300体目のねんどろいどということもあり、付属品いっぱい。かなりの豪華版。
中には簡易的なジオラマなんてものまでついてます。山折りとか谷折りとかで作る、いわゆる飛び出す絵本みたいなヤツなんですけど、不器用なので使用は避けますw
aa1136 (1)

おお~、いきなりカワイイですな!
最初のバージョンは何度再販されたか知りませんが、かなりの人気でしたね。
aa1136 (2)

走るミクさん。ててて・・・なんて音が聞えてきそうw
アーム&台座は、figmaに近いタイプ。最近はねんどろいどもこっちが主流?
aa1136 (3)

ディフォルメフィギュアなのにもかかわらず、腕にはロールが仕込んであって向きを変えられます。
aa1136 (4)

ウインク顔。カワイイです。
交換用足パーツを使えば、動きもつけられます。
aa1136 (5)

ねんどろいどとは別シリーズに、こういうぺたんこシリーズがあるんですが、今回は特別にぺたんこ下半身パーツも付属してます。
aa1136 (6)

一旦、ノーマルの下半身を取り外して組み合わせると、このとおり。
かわいすぎでしょ・・・w
ちなみに上とはツインテールが違います。別バージョンのツインテールも付属してます。
aa1136 (7)

付属品、スピーカー。
aa1136 (8)

そしてキーボード!
aa1136 (9)

表情パーツを興奮顔に交換すれば、テンション高めのミクさんに!
aa1136 (11)

さらにギターまで付属。なんて豪華な!!

ミクの歌を聞けーっ!
「夜空を~駆けるラブハ~ト!」って、そりゃファイアーボンバーだろッ!!
そんなロックなミクさんも再現できますw
aa1136 (12)

お馴染みのネギとマイク。これはどのミクさんフィギュアも定番ですネ。
aa1136 (13)

えいっ!
aa1136 (14)

ガツッ!
aa1136 (15)

ベシャッ!
aa1136 (16)

団子の時とは違い、ミクさんのテンションは落ちなかった!!
団子じゃないからだろうか?w
aa1136 (17)

もっと色々遊びたいですが、キリがないのでこのへんで!
不良箇所もないし、パーツの塗り分けも丁寧だし、何よりかわいいし、傑作ですね。
aa1136 (18)

ジオングかよ?
aa1136 (19)

コメントの投稿

非公開コメント