TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

D.P.A

2013年 08月26日 19:53 (月)

どもー。

鬱々な月曜、生きてますかー。

ボツにしようと思ったけど、見た人がちょっとでもクスッと笑ってくれればいいじゃないと、少しだけ前向きな気持ちになったのでアップします。

少し前に撮影した写真ですが・・・。
ドラスキャット・パーキングエリア満車の図w
aa1145.jpg

コリドラスがみんなで斜めに並んでることはあっても、コリドラスの中にドラスキャットが混じってることはあまりないんじゃなかろうか・・・・・・と思うw
aa1145 (1)

しかし、翌週は空車が目立ったw
aa1145 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年08月26日 20:37

SPEED☆KINGさま

こんばんは。
なかなか、グッドタイミングなショットですね。動く系ドラスと待ち伏せ系ドラスは、なかなか並ばないと思いますよ。
面白いですね。

やっと、少しずつですが、涼しくなって来ましたね。これから、魚も調子があがって来ますね。

kingyoman13

2013年08月26日 23:11

こんばはー。
月曜なので朝から鬱っておりました(ヽ'ω`)
ドラスたち、こうやってみるとやっぱりコリよりボリュームありますね。
特に手前のお方がw

うちもまた少しコリドラスでも足そうかなとか思ってますw

2013年08月27日 18:55

Kingyoman13さん、こんばんは。


コンコルドキャットもオプソドラスも、カメラを向けると、コリドラス以上に逃げまわるので、なかなか撮影できないんですよね;
これからも面白いものが撮れたらアップしてきたいと思います。楽しみにしていて下さいw

涼しくなって、高水温に悩むことはなくなりますが、ヒーターは交換しておかないと、冬場は怖いですよ!

2013年08月27日 18:59

Redinaさん、こんばはー。

月曜、火曜は特にツライですよね・・・。
今日も仕事に行きたくありませんでしたよ、ホント;

ドラス、あまり大きくなることもない種類なので、飼育しやすいですよ。
それでいてコリより動いてくれれば言うことなしなんですけど、世の中そうそううまく行きません;

手前のヤツはアナドラスですね。
最初はかなり小さかったんですけど、いつの間にか立派になってます。ハンコッキーに似ているのは気のせいなんだろうか?w

コリさん増量ですか~。
あれ?アーマードキャットは見付かったんでしょか?w