TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

星空みゆき

2013年 09月29日 13:27 (日)

メンテ終了して風呂に入って、今度はスーパー&ドラッグストアでお買い物です。
私用の関係で、(用事の内容についてはおいおい記事にしますけど)兄は今ウチにおりません。そのため、コアラのマーチは私が食べます。というか、よく探したら3箱もあったので、買ってくる必要ありませんでした;
aa1160 (21)

クリスプ・チョコ。
これは、チョコフレークを固めたものですが、なかなかウマイんですよね。
何かのコピー商品にも見えるほど安っぽいデザインですが、実に発売から35年も経つそうですw
aa1160 (22)

ピコラ。これもけっこう昔からありますね。久々に食べたくなったので買ってみました。
aa1160 (23)

安かったんで、たけのこの里と一緒にきのこの山も・・・と、ここでこんなものを見付けました。
大人のきのこの山とは・・・なんか意味深ですねw
aa1160 (24)

こっちも大人のきのこで・・・じゃなくて!
S.H.Figuarts キュアハッピーが届きました!
aa1160 (25)

時間の関係で、レビューは次回・・・;

星空みゆき 制服ver.とか発売してくれたら最高なんだけどな~。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年09月30日 23:22

ハッピーさん、うちも届きましたw
中の説明書に、マーチの発売も決定(魂ウェブ限定だそうですが…)と出ていたので、スマイルは全員揃いそうな感じですね。
これでサニーだけ出ないなんてことはないでしょうし…(^_^;)

2013年10月02日 17:38

Redinaさんちにも届きましたかー!

出来は大変よいと評判なようですね。
まだ開封してないですが、ウズウズしてますw

おー! マーチも出るんですね。
でも、ウェブ限定というのがちょっといただけません;
ビューティは延期だそうですね・・・。

早く全員そろえたいですね!
・・・資金的にはかなり苦しいですが;