TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アキバレンジャー

2013年 10月04日 01:18 (金)

さぁ、今日も今日とてアクアネタを・・・ブブー!
残念ながら、それはキャンセル!
aa1162.jpg

実は、前からずっとずっと気になっていたモノをとうとうポチりまして・・・。
ぶっちゃけフィギュアーツなんですけどねw

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛のアキバブルーとアキバイエローですw
これは・・・普通の戦隊ヒーローモノとは違うんですが、またまたぶっちゃけ内容はほとんど知りませんw
aa1162 (1)

戦隊ヒーローモノって、皆さんそれぞれ好きなイエローとピンクがいると思います。
私はデカレンジャーのジャスミン&ウメコが好きでした。ウメコの方はちっちゃくてホント可愛かったですw
でも、それらは変身前が好きなのであって、決して顔が隠れてしまう変身後には興味がないのですが、こちらはそれとは違って、な~んか惹かれるものがります。
aa1162 (2)

アキバブルー。中身は女子高生だそうな。
太腿にガーターっぽいラインがあったり、なんか妙に色っぽいw ちなみにスカートをめくるとクマさんプリントがあるらしいw
aa1162 (3)

アキバイエロー。前作では独身だったのが、シーズン痛から人妻に??
肉感的ですw スカートがあるだけで、とてもかわいく見えますね。
aa1162 (4)

まだキュアハッピーも開封してないというのに・・・;
aa1162 (5)

ふん、後悔なんかしてないぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年10月06日 22:47

これが例の買ってしまったってやつですねw
アキバレンジャー、名前程度しか知りません(; ̄ェ ̄)
イエローがいいですねなんとなくw

2013年10月08日 15:24

Redinaさん、こんにちはー。

そうなんですよ・・・まったく、なんで自分はw
私も全然知らないんですけど、なーんかいいなと思いまして。

連休中には開封する予定ですw