TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アイドル姉妹

2013年 12月01日 18:00 (日)

ちょっと、荷物が届いたようですよ。
ab (7)

グッドスマイルカンパニーからワンフェス限定figmaが!
ab (8)

アイドルマスター シンデレラガールズのアイドル姉妹ですw
まだ、ペルソナ4のラビリスも開封してないってのに・・・。
ab (9)

レヴューはちょっと先になりそうだなー。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月06日 23:13

こんばんはです(`・ω・´)ゞ

おっと、これまた新しいfigmaお迎えですね(。-∀-)
アイマスは初期のXboxのキャラクターたちはなんとかわかるんですけど、
それ以降派生した新キャラたちは全くわかりませんw
今相当な人数がいるんですよね、アイマスって。
このあいだちょっと調べて驚きましたw

2013年12月08日 03:02

Redinaさん、またしてもお返事遅くなりました;

ワンフェス限定で、かなり前に予約したのを忘れてましたw

アイマスって、そんなに色々キャラいるんですね?
見た目のかわいさで買ってるので、知りませんでした。今後のラインナップにも如月千早が加わってます。以降、定期的に出るかもですね。

関係ないですが、ボカロもかなりの数がいるって、最近知りましたw