TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

厳選の6枚

2013年 12月27日 19:09 (金)

お正月に時間を潰すために、DVDを何枚かまとめてポチリました。

まず、「AKIRA」。これは一度も全編通して見たことがなかったんで、買ってみようと。
イカちゃんのDVDは、あれです。コミックスに限定版としてついてたやつをDVDだけ買うことができたので。
そのとなりのKids Danceなんとかってのは・・・ちょっと人格を疑われそうな気もするので説明はしないw
あと、下段のDVDはレゲエダンス。モザイク入りは、青少年の健全な育成のために、公開はしないのと、やはり私の人間性を問われそうなので公開はしないw。
al.jpg

ボカロ関係のCDなんかも買ったんですが、別記事としてうpすることにしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月30日 19:50

モザイクのところワロタw
AKIRAって一度しか見たことないです。
もうずいぶん前にCS放送かなんかで見た記憶があります…w

DVDは、最近買ったのはパシフィックリムのだけですね。
あとは全部プリキュアのだけですw

2013年12月31日 17:35

Redinaさん、こんばは!

モザイクはマジで○○なので、一応自主規制ということで・・・w
AKIRAって、海外での評価がめちゃくちゃ高いらしいです。だから見るってわけではありませんが、中古で安かったのでヒマつぶしに・・・ってヤツですw

プリキュアのDVD・・・。
一体何枚あるのか想像つきませんが、BOXで買うのでしょうか?