TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

真宵と一緒

2014年 01月05日 02:59 (日)

そうそう、私ね、こんなモノ買ったんですよ!

化物語のクリア栞セットです!神原駿河+八九手真宵。
ほら、本屋さんでくれるやつって、あまり使わないし、使おうと思った時には捨ててしまっていたり、どこかへいってしまったりするものでしょう? お気に入りの栞なら、失くしたりしないじゃないですか!
ao (13)

駿河さんもいいけど、やっぱり真宵の方が好きです。だって、かわいいじゃん!
ao (14)

これで読書も楽しくなろうってものです(?)w
ao (15)

コメントの投稿

非公開コメント

2014年01月05日 21:20

ブログのデザインが変わってて、違うサイトに来てしまったのかと思いました(;・∀・)w

栞って本を読む人なら身近なアイテムですけど、そうじゃないと手元にないことが多いですよねw
こういうキャラクターが書いてあるものなら、コレクションアイテムとしてもアリな感じですね~

真宵!!

2014年01月05日 23:31

真宵と駿河さんの間には越えられない壁があると思うww
真宵はかわいいです(・∀・)
これは本を読むのが楽しくなりますね♪

2014年01月06日 01:23

Redinaさん、こんばんはー!

ちょっと変わりすぎ・・・ですかね?
もっと暗めのデザインの方が良かったんですが、なかなか思うようなものが見付からなかったので、仮テンプレって感じで、そのうちまた変えるかもですw

探してみたらけっこう色んな栞が出てるんですよー。
プリキュアは見当たりませんでしたが、ちょっと高いモノではメタルプレートみたいな物もあったりして、奥深さを感じましたw といっても、極端に高いモノでもないので、コレクションするにはいいかも知れないですね!

2014年01月06日 01:25

ひじりさん、こんばんはー!

スパッツというのもなかなか魅力的な・・・ああ、いえ何でもありませんw

真宵、かわいいですよね~。
見ていてニヤニヤしてしまいますw 本より栞を大事にするようになったりして!