TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

コミュ障少女Ⅱ

2014年 02月20日 17:49 (木)

さて、続いては「本屋さんに行ったの巻」。

もうおわかりですね?
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」④巻&⑤巻。
abl0 (12)

もこっち。なかなか似合ってるじゃない!・・・・って、本編にはこんなシーンはないけどw
abl0 (13)

弟にとんでもない要求して拒否られる。
abl0 (14)

・・・コミュ障以前にもこっちは、変態なのではないだろうか?w
まぁ、そんなに見たいんなら私が・・・いえ、やめておきますw
abl0 (15)

それと・・・。
「アンデッド 憑霊教室」
abl0 (10)

「アンデッド 拷問教室」
abl0 (11)

記事にするの忘れてましたが、どちらもとっくに読んだのでした・・・;

コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月21日 21:37

この本、タイトルは聞いたことあったんですが、内容がこんなんだったとは…w
確かにコミュ障というよりは、ただの変態ですねこれは(;´Д`)w

2014年02月23日 10:51

Redinaさん、おはようございます!

コミュ障なんですが、同時にかなり妄想癖があり、下ネタばっかり考えてますw
言葉攻めCDなんて聴きながらエヘエヘしてるシーンとかw
まぁ、面白いんですけどねw

基本的に孤独な人のあるあるネタみたいな感じですかね。
少しでも一人ぼっちというものを経験した人には頷ける内容なんじゃないかと。
面白おかしい内容ですが、シャレになってないエピソードもありますw