TREASURE★CHEST

果たして長続きするのだろうか?と思いつつ、今日まで続いているブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

Re:ごちゃ混ぜ日記

2014年 02月24日 18:49 (月)

あれこれ用事を済ませて、ちょっと出掛けてこようかと思ったら、たきまち気力が失せてそのまま帰宅。
時計を見たらもう午後1時過ぎ・・・。

お昼はオーマイパスタ。海老と貝柱と榎が入ったやつ。
このシリーズ、嫌いではないけど個人的に好きな味は少ないです;
akn (4)

付けあわせはレンジでチンするフライドポテト。
簡単なのでよく食べますが、さすがに飽きてくるな・・・・。
時間があれば自分でじゃがいも切って作りますが、最近やってないなァ~。
akn (5)

そんなことをぼんやり考えつつメシを終えると、玄関に人の気配。
見に行くと、ヨーグルトが届いてました。R-1ですw
akn (6)

宅配で頼んでおきならが、なぜかスーパーでも同じ物を買ってくるという・・・w
akn (7)

実は、今日は両親と兄が朝早くから遠くへ出掛けているので、一人ゆっくり過ごせます。
いつもは使いませんが、こういう時は家族の新しいPCで動画を見るのに限りますw

もちろんお目当てはもこっちw
アニメ版もけっこう面白いですね、この作品。
akn (10)

ワタモテを2話まで観賞した後、ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシルの1話を途中まで見ました。
akn (8)

セシルかわいいw
この作品、電車が吹っ飛んだり派手なシーンがけっこうあって、なかなか面白いです。
それと、ちょっとだけエッチですw
akn (9)

そ・し・て!
買ってしまいました。「Re:心霊写真部」!
作者も何もかも知りませんが、本屋さんで見掛けて以来、気になってたんですよね~。

福谷修 「Re:心霊写真部」
ごくごく普通の生活を送っていた高校生の二宮佳夕は、ふとしたきっかけで写真部に入部することになる。しかしこの写真部は普通とは違っていた。それは心霊写真を専門に研究・調査する“心霊写真部”だった。部のサイトに送られてくる数々の心霊写真。佳夕は、同じ心霊写真部の牧村要、寺久保リリとともに調査を進める中で、心霊写真一枚一枚に隠された、恐ろしい事実の数々を目にしていく。それらの心霊写真の謎を追ううちに彼女たちは驚愕の事実を知ることとなる・・・。そして、巷を騒がせる連続殺人鬼と心霊写真との関係とは?
akn (11)

なかなか面白そうじゃないですか?w

コメントの投稿

非公開コメント

セシルぅ~!

2014年02月28日 20:08

こんばんわ~!
セシル、見てますよw
男性向きだな…と思いながらも続いています(笑)
EDのセシルの歌が気に入っています♪

ワタモテ、友人にDVDの特典CDをちょっとだけ聞かせてもらいました。
この主人公の子は間違った方向にいってしまってるみたいですね。
それが面白そうww

「Re:心霊写真部」、ついに購入されたんですね!
レビュー楽しみにしています♪

2014年03月02日 10:35

ひじりさん、お返事遅れました;

セシル、見てますか~?!
確かに男向けだと思うので、女性で見てる方がいるとはちょっと意外ですw
正直、ちょっと露骨かな?と感じますが、セシルがかわいいので許してしまいそうですw
>ED
じゃあ、CD買われるんですかね?w
最近、アニソンのmp3を車で聴くことが増えてしまいました;

ワタモテは、どう考えても彼女の行動が間違ってると思いますw
彼女の心の中の暴言がかなり笑えると同時に、こういうこと思ったことなるな~と・・・w

>「Re:心霊写真部」
まだ読んでないんですが、私の文章力でまともな感想書ける自信がないです;